2015/04/28

自民・塩崎厚労相が奴隷法案「残業代ゼロ法案」のスピード可決を狙っている

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



自民・塩崎厚労相が奴隷法案「残業代ゼロ法案」のスピード可決を狙っている



日刊ゲンダイ|テープ暴露…塩崎厚労相が残業代ゼロ法案「とりあえず通す」



3359623bd7e51c454acf41fb720993c320150428130651165.jpg



以下記事抜粋




塩崎恭久厚労相のサラリーマンをなめた発言が、いよいよ国会で問題になりそうだ。

 労働時間の制限をなくす、いわゆる残業代ゼロ法案を巡り、塩崎大臣が今月24日、経済人を集めた会合で「(この法案は)小さく生んで大きく育てる」「とりあえず(法案は)通す」などと言っていたことが明らかになっている。

 残業代ゼロの対象を最初は限定的にして法案を通し、その後は対象を広げていくという宣言なのだが、この大放言がテープにばっちり、とられていて、28日午前に開かれた民主党の厚生労働部門会議で山井和則衆院議員が暴露した。

 録音テープの音声はこんな感じだ。

〈経団連が早速1075万円(の下限を)を下げるんだと言ったもんだから、質問がむちゃくちゃきましたよ。ですから皆さん、それはぐっと我慢して頂いてですね、まあとりあえず通すことだと言って、ご理解いただけると大変ありがたいと思っています〉

 これだけで辞任ものである。






さっさと可決して、後に法改正をして年収要件を300万、200万に下げていけば
日本国民総奴隷化法案の完成というわけです。








また、TPPは実は日米で合意済みで渡米した安倍晋三に公表させる策略かもしれないという
嫌なニュースがありました。



日刊ゲンダイ|反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身”


以下記事抜粋





山田正彦元農相が24日、農協や医師会の関係者たちと永田町の衆院議員会館前で、TPP反対の座り込みを行った。

 TPPの日米協議は閣僚級でも合意できず、来週の日米首脳会談でも「最終的な決着には至らない」などと大マスコミは報じているが、だまされてはいけない。山田氏はこう言う。

「自民党筋の情報ですが、すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています。28日のオバマ・安倍会談で決まったかのように見せかけるためです。その合意内容は、牛肉は今までの関税率を4分の1に引き下げ9%、豚肉の関税は従来の10分の1、米は10万トンの受け入れ枠を確保した上で徐々に関税を引き下げていくというものです」

 なかなか決まらない――という“演出”は、合意を安倍訪米の“手土産”とするための茶番というわけだ。

「安倍首相は韓国の猿真似をして日本の国益を米国に売り渡すのです。米韓FTAが締結された際、韓国の大統領が米国を訪問して演説する機会を与えられ、それで交渉妥結が加速しました。今回、安倍首相は米議会で演説する機会を与えられ、引き換えにTPPの日米合意を発表することになるでしょう。韓国は米韓FTAで国内法を変えさせられて独立国家ではないような状態におとしめられました。安倍首相はそれと同じことをやろうとしているのです」(山田正彦氏)

 日本政府も大マスコミも、国民をどこまで愚弄すれば気が済むのか。






まるでTPP合意発表をしにいくかのように渡米した安倍晋三。



o0306036113287755326.jpg



『安倍総理「新時代のメッセージ出す」米国に出発』



新時代のメッセージって、いったいなんですか?安倍総理。



安倍、麻生、石破、塩崎、どいつもこいつも売国奴ばかりです。



スポンサーサイト
2015/04/25

偽装・移民法案【国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案】が4月24日から審議に入ってしまいました

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



偽装・移民法案【国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案】が4月24日から審議に入ってしまいました







特区1

特区2




この法改正、構造改革が、移民政策と同等である根拠



















「ドローンのニュースを隠れ蓑にして名前を変えた移民法案の審議に入るなど許せん!
移民法を偽装した事により安倍内閣は全員辞任せよ」




だけでもいいので電凸FAXメールを送ってください。



2015/04/24

靖国参拝で売国を誤魔化す、国賊政権・安倍政権

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



靖国参拝で売国を誤魔化す、国賊政権・安倍政権



安倍政権の売国は依然として続いています。



国家戦略特区法の改正案、入管法の改悪を利用した移民政策。
そしてTPP。




TPPにコメ輸入枠検討 政府、11カ国向け10万トン弱 
http://s.nikkei.com/1H6c1eL

甘利氏「ぎりぎりの着地点求める」 今夜にも日米TPP協議 
http://s.nikkei.com/1OX16oN

TPP日米交渉、農相「コメで問題残る」 19日から閣僚協議 
http://s.nikkei.com/1b7msRl

米大統領、TPPは「日本市場を開放」 妥結へ強い意欲 
http://s.nikkei.com/1Dh5M0u

日米TPP、詰めの交渉 牛・豚肉で大枠合意
http://s.nikkei.com/1Hg2C2I



譲歩しまくりです。


















残業代ゼロ法案は、時間ではなく成果で報酬を決めるというものですが、
時間ではなく成果で決めるのが正しいなんてことがまかり通ってしまえば、
経営者側の思うツボです。



「これが当社の1日の成果なのだ」といって、
実際には1日以上かかる仕事を「1日の成果」と定義されてしまえば、
定額で働かせ放題になってしまいます。




安倍政権は売国「しか」していません。



売国以外の事をやっているとすれば、それは支持率を得るための「愛国パフォーマンス」。



靖国パフォーマンス



女性3閣僚、靖国参拝…日程遅らせたとの見方も
http://a.msn.com/01/ja-jp/AAbyZTC



上記のような売国政策を隠すつもりでやってるんでしょうけど、
これで騙されるのは、バカな保守だけです。



国賊・安倍政権と、未だに支持している安倍信者。

靖国に祭られている英霊は、日本を守ろうとして亡くなっていかれたのです。

英霊が守ろうとした日本を解体・破壊するTPP、国家戦略特区、移民を


推進する国賊安倍自民議員が、皮肉にも


日本を守るために亡くなっていった英霊達を政治利用している。



こんな反日行為は無い。



国賊・安倍政権を許してはならない。



2015/04/22

日米安保は足枷でしかない。


← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



日米安保は足枷でしかない。




0401nitibeianpo.jpg



保守言論人は揃ってこう言います。
「中国から攻められた時のために、日米安保は不可欠である」と。



そのためにTPPも国家戦略特区も移民政策も飲まなければならない、と。




しかし、本当にそうなのでしょうか?



今現在、中国人が日本にどんどん移民で来ています。










出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案+国家戦略特区=究極の移民、究極の日本破壊







なぜこんなに中国人を移民として入れるのかといえば、
中国人に日本国内部から侵略させるためです。



では、中国人が移民によって支配しようとしてる日本に、中国は
戦争を仕掛けてくると思いますか?




戦争を仕掛けてくる可能性は0に等しいです。



逆に戦争を仕掛けてきてくれた方がいいくらいです。(仕掛けてくるはずがないのですが)
なぜなら、日本国民が中国人移民に敵意を持ち、移民排他運動に発展するからです。



じゃあ、日米安保っていったいなんのためにあるのでしょうか?



もはや、日本の足かせでしかない。



日米安保なんて、条約破棄してしまえ!日本の邪魔だ。



2015/04/20

甘利担当相「TPP交渉妥結、今がチャンス」もはや売国を隠さなくなっている安倍内閣

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



甘利担当相「TPP交渉妥結、今がチャンス」もはや売国を隠さなくなっている安倍内閣



TPP日米閣僚協議、半年ぶり開催へ 甘利大臣、交渉前進に意欲(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース



以下記事抜粋




各国の主張の隔たりが大きく、厳しい交渉が続いているTPP(環太平洋経済連携協定)。19日夜から、甘利TPP担当相が「最後のチャンス」という、日米閣僚協議が、東京都内で半年ぶりに開かれる。
19日午後、TPP閣僚協議のため、成田空港に到着したフロマン米通商代表。
フロマン米通商代表は、「ここに来られてうれしい。甘利大臣との生産的な会談を期待している」と述べた。
甘利TPP担当相も19日朝、交渉前進へ意欲を見せた。
甘利TPP担当相は、「間合いを詰めるですね、一番最終的な大きなチャンスだというふうに思っております。この機会を最大限に活用していきたいと思います」と述べた。
なかなか進展しなかったTPP協議。
これまで、甘利TPP担当相が、「進展しないなら会う意味がない」と断ってきた中、半年ぶりに閣僚協議が開かれることになった背景には、アメリカ議会によるTPA(大統領貿易促進権限)法案の提出がある。
アメリカでは、議会が、通商に関して強い権限を持っていて、個別の条文ごとに修正を求めることができる。
今回提出されたTPA法案は、大統領が、議会の要請に添って貿易交渉を行うことと引き換えに、各国と合意した内容について、議会側は、追加・修正を求めないとするもの。
この法案が成立すれば、交渉妥結に向けた動きが加速するとみられている。
フジテレビ経済部・小川美那記者は、「日本をはじめ、参加国の多くは、『TPAが成立しなければ、合意しても意味がない』としています。それは、TPAが成立しなければ、合意した内容をアメリカ議会にひっくり返され、今までの血のにじむような努力が、水の泡になるからです」と語った。
そのTPA法案、成立は、最速で5月下旬という見方が出ている。
再び動き始めたTPP交渉。
これまでの日米協議では、焦点とされる4分野のうち、牛肉と豚肉は、着地点が見えてきているようだが、残るコメや自動車分野は、今回の閣僚協議で話し合われる。
経済部・小川記者は、「コメについての交渉は、日本とアメリカの隔たりが依然大きいことから、難航が予想されています」と語った。
これまでの交渉で、アメリカは、TPP特別枠として、主食用に17万5,000トン、加工用とあわせて、20万トン以上を追加で輸入するよう求めている。
しかし、日本は、主食用のコメの輸入量の増加は、5万トンが限度だと主張している。
甘利TPP担当相は、「コメはですね、5品目の中でも、極めてセンシティビティー(重要品目)の高い最有力項目であります」と述べた。
自民党の中には、「1粒たりとも許さない」、「コメを入れたら倒閣運動する」という議員までいるという。
一方、自動車部品については、甘利TPP担当相が19日朝、交渉の進展が期待できると話した。
経済部・小川記者は「中国が主導するAIIB(アジアインフラ投資銀行)に多くの国が参加をする中、アメリカのTPPと中国のAIIBで、世界の覇権争いの様相を呈しています。日本政府は『やっとアメリカが本気になった。これが本当に最後の大きなチャンス』とみており、28日に行われる日米首脳会談に向けて鍵となりそうです」と語った。

こうした中、東京都内では19日、養豚生産者による街頭キャンペーンが行われた。
参加者からは、「日本の養豚が非常に厳しい状態になる」との声が上がった。
海外から安く入ってくるようになった場合、日本の農家の不安をどう取り除いていくかなど、課題は、まだまだあるとみられる。










もう誰がどう見ても売国政権。売国も実に堂々としています。



甘利担当相「TPP交渉妥結、今がチャンス」 ← まるでTPP交渉妥結が日本の国益になるような
報道の仕方をされています。



TPPの問題は コメ だけではありません。
コメや肉の問題だけに見せようとしてるのが非常に作為的ですが、



TPPはアメリカ主導の、ヒト・モノ・カネの自由貿易であり
日本の主権を完全に失うものであり、
当然、移民問題もはらんでいるはずですが、
さすが売国安倍自民、一番の核心には触れません。



主権を失い俗国になると、どうなるか。
朝鮮が中国の俗国だったことが、とても参考になります。







下の国は、上の国の奴隷になる。
カネや技術を奪われるだけ奪われて、捨てられる。



そもそも、安倍自民は、TPP絶対反対というスローガンで与党になったはずです。



自民党衆院選前ポスター



まるでTPP交渉妥結が正しいかのように振舞っていますが、
ならなぜ与党交代時にTPP反対を謳っていたのでしょうか。




ウソつき。オールマニフェスト破り。安倍自民。
安倍内閣全員、日本から出て行け。




2015/04/17

安倍政権による、日本人奴隷化計画。「規制緩和」という売国

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



安倍政権による、日本人奴隷化計画。「規制緩和」という売国



「残業代ゼロ」法案を閣議決定 裁量労働制も拡大



AS20150403001282_commL.jpg



以下、記事より抜粋




政府は3日、労働基準法など労働関連法の改正案を閣議決定した。長時間働いても残業代や深夜手当が支払われなくなる制度の新設が柱だ。政府の成長戦略の目玉の一つだが、労働組合などからは「残業代ゼロ」と批判されている。2016年4月の施行をめざす。
 新しい制度の対象は、金融商品の開発や市場分析、研究開発などの業務をする年収1075万円以上の働き手。アイデアがわいた時に集中して働いたり、夜中に海外と電話したりするような働き手を想定しており、「時間でなく成果で評価する」という。
 対象者には、①年104日の休日②終業と始業の間に一定の休息③在社時間などに上限――のいずれかの措置をとる。しかし働きすぎを防いできた労働時間の規制が外れるため、労組などは「働きすぎを助長し過労死につながりかねない」などと警戒している。
 改正案には、あらかじめ決めた時間より長く働いても追加の残業代が出ない「企画業務型裁量労働制」を広げることも盛り込んだ。これまでは企業の経営計画をつくる働き手らに限っていたが、「課題解決型の営業」や「工場の品質管理」業務も対象にする。
 厚生労働省によると、企画業務型の裁量労働制で働く人は推計で約11万人いる。労働時間は1日8時間までが原則だが、制度をとりいれている事業場の45・2%で実労働時間が1日12時間を超える働き手がいる。対象の拡大で、働きすぎの人が増えるおそれがある。






年収1千万円以上の働き手が対象だから、自分には関係ないと思っている方、甘い!あまりにも甘すぎます。



悪法は、小さく産んで 大きく育てる ← 基本中の基本です。



年収要件など、法案を通してから法改正をして下げていけば
すぐに年収300〜400万の働き手も、残業代ゼロの対象
にされます。



政財界では既に、対象職種、対象年収要件の幅をもっと広げるべきだという声が上がっているようです。







さすがワタミ会長を擁立した安倍晋三です。
日本国民総奴隷化計画を勧める気満々のようです。



更に外国人労働者も入ってくるので、
安い仕事・条件の悪い仕事を、日本国民と外国人が奪い合うようになるでしょう。



こういう意見を言うと、必ず安倍信者から「対案を出せ」と
意味不明な逆ギレをされるので前もって言っておきます。



「余計な法改正、規制緩和をするな。」これが対案です。



農協改革にせよ規制緩和にせよ、進めることによって売国が
進むのであれば、止めなさい。



やらなくてもいい改革をやって、文句があるなら対案を出せとは、
勘違いも甚だしい。



結果として売国になる改革、法改正などせず、何もするな
その方が余程国民のためになります。



売国集団・安倍政権。








2015/04/17

安倍内閣の外国人メイド法は狂気の沙汰

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。



安倍内閣の外国人メイド法は狂気の沙汰


現在日本中で支那人が暴れまわっています。
警察は全く仕事をしていませんので、これ以上移民が増えたらもっと治安が悪化することは確実です。
安倍売国内閣の移民政策が危険だということを理解し、徹底的に抗議しないといけません。







安倍政権は、出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案を改悪し、
規制緩和してしまったので、犯罪者の中韓人が大量にこれからやってくるでしょう。




そんな不逞外国人に、なんと、家事や育児、介護をさせろというのです!






安倍晋三の政策は、狂気の沙汰です。
国家内乱罪に等しい。




安倍晋三のやってる事は、スパイ行為です。
スパイ防止法を適用しなければならないのは、安倍晋三です。



安倍晋三は「暴力団とつながりがあるのであれば首相も議員も辞める」と
発言していましたがいつ辞めるんでしょうか。


IMG_0019.jpg



安倍政権「海外メディア」にも圧力 ドイツ紙記者が怒りの暴露
http://t.co/7WDbTUk9LC


日本のメディアだけでなく、海外メディアにも圧力をかけるなんて、
安倍内閣、やりたい放題ですね。


安倍晋三を国家内乱罪で逮捕する勢いで国民が抗議をしないと
日本は移民国家になってしまい、米中の奴隷国家になってしまいます。



2015/04/15

国を破壊する者には、天罰が下る。

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。



国を破壊する者には、天罰が下る。



安倍晋三は、靖国参拝や国旗・国歌の大切さなどを語る事で
保守層からの支持を得る一方、



TPP、国家戦略特区、移民政策、残業自由化、インフラの自由化など 
新自由主義・売国政策を勧める
グローバリスト・売国奴です。








新自由主義政策の行き着くところは、日本の破壊、そして
皇室の破壊を意味します。
とんでもない国賊です。
国を破壊する者には、天罰が下るべきです。




11156321_829907060437056_4227704994666453573_n.jpg



舛添リコールデモはやるくせに、その舛添を都知事選で熱烈に支持した
安倍晋三を全く批判しない保守団体も、意味が分かりません。







安倍内閣のグローバリズムは国を破壊するものであり、
右も左もないはずですが、
安倍内閣のグローバリズムは左翼とは違うと豪語する人物がいます。








この人物は普段は皇室や天皇陛下を敬うそぶりを見せてはいますが、
日本、皇室を破壊するグローバリズムを批判せず、
国賊・安倍晋三を擁護しています。




なぜチャンネル桜は、TPP違憲訴訟をやらないのか?







朝日も確かに問題ですが、
TPPと朝日問題、どちらの抗議が優先順位が高いのか
ちょっと考えれば分かりそうなもんですが。



チャンネル桜の売国安倍政権擁護は、目に余ります。



2015/04/14

考えてみよう。「貴方がもし、新自由主義・売国奴だったらどうやって国民を騙しますか?」

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。



考えてみよう。「貴方がもし、新自由主義・売国奴だったらどうやって国民を騙しますか?」



安倍晋三
「日本を開くこと。これは、私が政治家になって以来、一貫した哲学でした」





安倍晋三は政治家となって以来、国をどこまでもオープンにし、
ヒト・モノ・カネの行き来を自由にすることが
自分の哲学であると自ら語っています。


日本を守ってきた規制を壊す。新自由主義・売国奴です。


この記事を読んでくださっている皆さんが、安倍晋三と同じように
国体破壊を使命とされた政治家自身だったとしたら、
どうやって国民に支持させますか?



ちょっと考えてみてください。



もし仮に私が国体破壊を使命とされた、グローバリスト売国奴だったら、
次のようなことをすると思います。



① 国旗、国家の大切さを語り、愛国の演技をする。

② 靖国参拝をし、愛国の演技をする。

③ 皇室や、天皇皇后両陛下を敬う演技をする。

④ 正しい歴史認識を語り、愛国のふりをする。



愛国パフォーマンスでまずは国民からの支持を得ることを考えるでしょう。



でも愛国パフォーマンスで支持させてるだけじゃダメですよね。
売国もしなきゃいけないのが使命なのですから。



保守派、国民から支持を得ながら売国もしていかなきゃいけない。
相反する行為ですが、これを可能にする方法があるんです。



① 国民を右翼か左翼かという枠組みに嵌めます。

② 右翼(保守派)、左翼の両方に工作員を配置します。

③ 自分を支持させるために、右翼(保守派)にカネを払い支持させます。

④ 左翼にカネを払い、自分を批判させます。




あら不思議。
左翼に批判させ、右翼(保守派)に支持させれば、


それを見た一般国民も、右翼(保守派)が支持する政治家を支持してしまうのです。


それでもデフレ下で増税してしまったり、
テレビで移民を入れないとウソをついたり、


BlpKeFlCIAA1A6u.jpg



日本破壊を「構造改革」と名前を変えてやれば、しばらくは国民を騙せます。
移民反対と言っておけば、入管法の法改正をして「規制緩和」をして







実質、移民政策を進めていても、しばらくはバレずに済むかもしれません。



それでも、売国が続けばどうしても支持率は下がります。
時間が経てば経つほど、売国がバレます。



流石に靖国参拝してももう騙せないほどのレベルです。
ではどうするのでしょうか。



ここで突然、忘れていたかのように放置してきた
北朝鮮拉致被害者問題を持ち出します。



拉致被害者を全員取り戻す! 



これでまた、支持率が上がりますね!



でも安倍晋三は、拉致被害者家族会よりもExileのコンサートで若者の支持を集める事が
大事なようです。



『安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事』





4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。






c533f4b975960fe223c58f816cd25a04.jpg



安倍晋三の正体がバレてしまいましたね。



2015/04/11

「国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案」が閣議決定されました

← ポチっとお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ← ポチっとお願いします。



「国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案」が閣議決定されました



国家戦略特区特集ページ | 首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kokkasenryaku_tokku2013.html



この法案の閣議決定がされたのが4月3日です。
ところが、国家戦略特区HPに公表されたのは4月10日です。



国家戦略特区HPは、この法案の閣議決定を公式サイトに一週間載せなかったのです。



内閣府、重要法案の閣議決定を7日間、HPから隠蔽






この閣議決定のニュースは、普通に検索しただけでは出てきませんでした。
フェイスブックの知り合いの方に教えてもらってやっと見つけました。



毎日新聞の、非常に目立たない記事として、4月3日に記事にされていました。



国家戦略特区:追加緩和策を盛り込む改正案を閣議決定 - 毎日新聞



以下記事抜粋




政府は3日午前、地域限定で規制を緩和する国家戦略特区での追加緩和策を盛り込んだ国家戦略特区法改正案を閣議決定した。医師など外国人人材の受け入れ拡大が柱で、今国会での成立を目指す。

政府は外国人起業家の在留資格緩和などを盛り込んだ同法改正案を昨秋の臨時国会に提出したが、衆院解散で廃案となった。今回はその後自治体から要望が出た規制緩和策も追加し、再提出する。

 追加の緩和策では、地方の医師不足対策として、外国人医師が勤務できる医療機関を拡大。現状は大学病院などに限られているが、小さな診療所などでも日本人の指導医を確保すれば外国人医師の勤務を可能とする。また待機児童解消に向け、都市公園内に保育所の設置を認めるとしている。

 国家戦略特区は「地方創生特区」に位置づけられた秋田県仙北市など、現在9地域が指定されている。【田中裕之】






とにかく、外国人、外国人。


外国人の為の規制緩和。


外国人の為の構造改革。



日本人の為の政策でない事だけは明らかです。







安倍政権は、戦後最も邪悪な、グローバリスト売国政権です。