2016/09/25

「政治版ミーハー」実は最もタチが悪く、「信者」を生みやすい。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




※ この記事は、第二次安倍内閣の支持率調査の記事を元に作成しております。




TPP反対から賛成への手のひら返し、
アベノミクスの失敗(日本を特区だらけにして破壊するのがアベノミクスの正体なので成功するはずもない)、
公約破りの増税、
移民法・偽装など、



あまりに問題が多かった第二次安倍内閣の時の支持率調査が、あまりにも
おかしいので、取り上げてみます。




http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6825.html




201506141941574d0.jpg




スポンサーの影響を受けやすいマスコミ発表の支持率など、
鼻からあてにはならないのですが、
特異な点は、その支持する「理由」です。




選択肢1 安倍総理の人柄が信用できるから ⇦⇦⇦⇦⇦



もしこれが本当なら、
「お人柄」で政治家を支持するのは日本くらいのものです。
政治を批評するのは、すべては「政策」のはずです。




ここに、日本の「政治版ミーハー」問題が躊躇に現れていると思います。



例えば、自民党の〜先生に実際に会ったことがある、良い人だった



ということをネット上で言う人をよく見かけます。




しかし、政治家からしてみれば、支持してくれる人には当然
良い人を演じますし、悪い対応なんてするはずもありません。
支持を得なければいけないのですから。



問題は、その政治家の人柄が良かろうが悪かろうが、
日本のための政治をしているか、していないのか、
その観点から見るのが常識のはずです。





日本の政治は、特に小泉内閣の頃から、この傾向が目立っています。



そしてマスコミや宗教団体がよく使う「政治的ミーハー」を生み出す行為は、
政治家の「信者」を最も生みやすい状況でもあります。



「実際に会ってみて良い人だったから〜議員を信じる」



そんなおかしな人、あなたの周りにいませんか?
政治は政策と結果が全てです。




移民特区TPP解散



上記のバナーは、ぜひご自由にご利用ください。











スポンサーサイト
2016/07/12

7月9日の秋葉原で一人の女性をよってたかって虐める自民信者達

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




7月9日の秋葉原で一人の女性をよってたかって虐める自民信者達




安倍自民の政策が、反日のグローバル政策であり、
憲法改正は、安倍独裁政治が目的であることも
理解できない右翼が、一人の女性を寄ってたかって
虐めている様子が動画になっています。










このような自民信者は、「日の丸」「靖国」「嫌韓」を隠れ蓑にし、
それ以上の売国を「隠して」しまいます。





彼らに自覚があるのか、ないのかは分かりませんが、
困りますね。




また、統一教会=国際勝共連合の反日カルト団体が、
カルト憲法改正を支持しろ、安倍を讃えろと呼びかけています。
(Unite=統一教会)








緊急事態条項を新設する、憲法改正を呼び換えているのは、反日カルトであることが、
証明されています。






Unite.png











2016/01/11

結局のところ、「安倍信者」が守っているのは日本ではなく「安倍晋三」である

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




世間で言われるところの、いわゆる「安倍信者」と言われる人達が、
自分達は保守だと言いながら、実は政策を二の次に捉え、




「まず安倍晋三を支持する」事が最優先である事は、
以前からずっと私達は繰り返し言ってきました。





特にそれが明確に分かるのが、チャンネル桜の水島氏の
発言です。




Unknown.jpeg





以下の動画を御覧ください。











この動画の中で水島氏は、こう答えています。




「韓国の慰安婦捏造問題に対して謝罪と賠償をしてしまった安倍内閣は、
いわゆる売国奴なのか。いや、そうではない」
「変わりがいないから安倍内閣を支持する」




以前からこの水島という人は、政策<安倍晋三 という位置付け
話をしています。




普通なら、TPP絶対反対であれば、安倍内閣は不支持になるはずです




慰安婦賠償に反対なら、安倍内閣は不支持になるはずです。




ところが、「安倍信者」と言われる人達は、
安倍内閣がTPPを推進しようが、
移民を推進しようが、
カジノを推進しようが、
国民を奴隷にしようとしようが、




何があっても、「安倍さんしかいないので安倍内閣支持」の主張を止めません。




彼らにとっては、つまり、日本国民がどうなろうとどうでもいいのです。




「安倍晋三」「安倍内閣」が存続し、日本がTPPによって米中に分断統治されようが、
とにかく「安倍内閣」が存続することが第一なのです。





我々一般国民は、このような「信者」になってはなりません。




彼らは決まってこう言います。
「安倍さんしかいない。他に誰がいるの?」と。




しかし、それは間違っています。




当ブログでも散々紹介してきた通り、日本政府はグローバリストの手の平の上で
踊っているだけであり、安倍の変わりなんて「いくらでも」います。




CSISやACCJ、有識者会議、官僚の作った作文を読めれば、
安倍の変わりなんて、誰にでも務まります。













2015/09/13

史上最大の秘密 と 安倍信者の正体

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。




安倍信者の正体



安倍信者や、偽装保守や、朝鮮右翼・サヨクのプロレスに
騙されてはいけません。



【至上最大の秘密】



この秘密を日本人に知られてはなりません。



なんとしても隠し通さなければなりません!



史上最大の秘密



それは、、、、、、、





「日本はいい国」



この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。



どうやって??大丈夫!いい方法があります




・日本が好きだ → 軍国主義!


・日本はいい国 → 島国根性!



・日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!



・日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。



・日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう



・日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう



・日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。



・日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!



・日本軍は強かった → 侵略国家ですからね~



・日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう



・韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!



・日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう



・日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。



・大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。



・日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。



・日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。



・日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する



・大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。



・由緒正しき天皇制があり、世界からうらやまれている → それがなにか?



・日本は最先端である → ふ~ん



・日本のあらゆる製品は高品質、高性能で世界的信用がある → 高いからね~



・日本のアニメは人気だ → アニメ=変態と思い込ませましょう。 日本!ヘンタイ!アニメ!ヘンタイ!



・日本人は質が高い → 英語を話させない。中学生になるまで待って文法だけを教えれば、後はひとりでに日本人は英語が苦手だと思い込んでいる。これで日本人は外に出ないから、ばれない^^



・FACEBOOK上では日本が人気 → FAEBOOKは絶対!実名ですよといって、日本人が使うのを阻止する



・日本は特別な国だ → いいえ、自意識過剰です



・日本の食べ物は人気がある → 日本人気がついていないから放置。海外の日本食レストランの多くが、中国人、韓国人経営であることに世界も気がついていない。



・日本のテレビは人気がある → これ以上流出させない。海外には、「風雲たけし城」と「料理の鉄人」が今一番人気の最新番組だと思わせておく。



・日本のファッションは人気 → 個性がないとでも言っとけ



・日本軍は強かった → 隠せ!日本人に知られないようにしよう!教科書には最小限、矮小化して書いておけ。



・それもロシアに勝つくらい強かった → 戦争をしたのは恥だ!侵略国だ!といい続ければ、人のいい日本人は気がつかない。



・日本軍は今も強い → それも極秘だ!アメリカがいないと何もできないとと思わせよう!



・日本が実はアメリカに一時は勝ちそうなくらい強かったことはどうやって隠す? → 教えない



・日本が自立して軍隊を持ちたいといったら → まだ懲りずに戦争をする気かぁ!と怒る



・海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した → 金さえ出せばいいのか!と責める



・高度成長した → アメリカのおかげだ。戦後GHQがずいぶん助けたからね~。



・成長し続けている → 軍事力にお金を使ってないから楽だよね~と嫌味を言う



・やばい、オーストラリアが最近日本の本当のよさに気がつき始めている → 鯨!鯨!く~じ~ら!南京!南京!鯨!これで彼らの縁もすぐに切れる



・今度は韓国人の若者が日本の文化に興味を持ってきた → NO NO 日本が韓国に興味があるのです。韓流ブームです。



・日本はいい国 → うそだ!虚偽だ!事実無根だ!そんな真っ赤なうそを言う自衛隊幹部はクビだ!首だ!



・日本はいつも世界にいい影響を与える国で毎年上位 → お世辞です。傲慢になってはいけません。謙虚に受け止めましょう。お世辞なんです。



・第二次世界大戦のことで日本を恨んでいる国はほとんどない → うそだ!靖国神社参拝絶対反対!未来永劫、罪悪感にさいなまれてもらう。傷口に塩を塗る。



・またいつものように日本は災害から立ち直りそう → 今度は自然災害+人災だから大丈夫、立ち直らせない



・震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の高さがばれ始めた。 → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。



・デモなんかするから世界が気づき始めた → 日本は隣国を嫌う人種差別国家ですよ、駄目な国ですね。最近は右翼化してきますよ~ と広めよう。



・日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。



・日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?


※引用元・http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11034841388.html







2015/08/16

安倍信者「安倍さんの真意は他にある」

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



沢村直樹氏のニコニコ生放送にて、いくつかのアンケートを取りました。



ところが、どんなアンケートを取っても、
安倍信者がよく使う言い訳である「安倍さんの真意は他にある」という、
ギャグのような選択肢を選ぶ人が、「必ず」10%を取るのです。




安倍晋三の動画についての感想


安倍の動画感想アンケ


TPPについて


TPPアンケ


移民政策について


移民政策アンケ


安倍談話について


安倍談話アンケ


盗聴法改悪法について


盗聴法アンケ






どのアンケート結果を見ても、必ず
「安倍さんの真意は他にある」が10%取るのです。




不思議ですね。



いったい、「安倍さんの真意」とやらは、なんなのですか?



移民政策を通して、TPPを推進して、デフレ下で増税して、
日本解体を進めている安倍晋三が、一体、他にどんな
「真意」があるのですか?




説明できる人が、10%いるはずです。
説明してください。