FC2ブログ
2019/01/09

日本が危機に陥るとき、韓国問題と北朝鮮問題が邪魔をしてくる。南北朝鮮問題自体がヤラセなのでは?

TPP、移民法、水道民営化が進んでしまっているときに、韓国のレーダーがどうこうという話に終始している輩が
存在しています。

彼らは、自民がやばい法案を通すときにいつも、北朝鮮や韓国の話にすり替えます。

私は以前から思っていたのですが、朝鮮が南北に分断したのは、日本を騙すための工作分断なのではと
感じていましたが、ここまでくると、それが正しいと感じざるを得ないです。

アメリカングローバリスト達が日本を騙したい時、南北朝鮮を目逸らしに使えるじゃないですか。

日本、アメリカ、中国、韓国、北朝鮮、全ての国の軍事施設はIoTで繋がってるんですけど、忘れてしまったのでしょうか?
スポンサーサイト



2019/01/01

日本がアメリカの植民地であることが紅白歌合戦で証明された2018年の大晦日。

カーモン ベイビー アメリカ!

と歌いながら、アメリカ国旗をモチーフにした「イイね」イラストをふりながら踊る
出演者と観客を見て、

「あ、この国はアメリカの植民地なんだな」と

知ってはいますが、改めて強く感じてしまいました。

これが、特に大きな出来事のない年であれば、笑って見てられるかもしれませんが、

TPPや移民や水道民営化というアメリカングローバリスムの「地獄の蓋」が開いてしまった年の末に

これをNHKで見させられると言うのは、きついですね。

何がきついって、出演者も客も、視聴者のほとんども、

悪意を持ってやってるわけではないと、いうところです。

2018/07/17

日欧EPA調印、「自由貿易前進の意思示す」と安倍首相 やっちゃダメなことだけをやる自民、面倒くさがりで意地だけ硬い団塊世代

豪雨災害と、命に関わる高気温の話題で一般庶民は精一杯、そこに、

TPP合意に続いて、日EU EPA 合意の調印をしてしまった安倍晋三。

https://jp.reuters.com/article/japan-eu-epa-idJPKBN1K715R

やっちゃダメなことだけを、やるゴミ政府。

TPP脱退の声をあげるのと同時に、EPA脱退の声もあげなくてはならなくなりましたね。

特に医療を受ける機会が増えている、年金生活を送って暇つぶしに株投資をして遊ぶ
団塊世代が、やはり致命的だと感じます。


TPPとか、EPAとか、アルファベットが3つ並ぶと「訳わかんねえ」と匙を投げます。

そして、バカでも分かる嫌韓の話題や野球のドラフトがどーだのそんなことには夢中になる。

そして、選挙のたびにわざわざ すでに議席を持っている自民党に投票しにいくのです。もう本当これ勘弁してよ団塊世代!!!


団塊世代が日本から消えれば、だいぶマシになるのではないでしょうか。

彼らは、めんどくさがりで思考停止はしているくせに、

つまらん意地だけはご立派に張るのです。

若い世代のために意地を張ってくれればいいのですが、

自分たちが思考停止したまま、死ねればいい、未来なんて知らねえ、というのだから

本当に迷惑な存在だと、思いませんか?


2018/06/28

働き方改革・TPP法案、参院委で可決 29日にも成立 サッカーW杯の裏で

働き方改革・TPP法案、参院委で可決 29日にも成立:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32367780Y8A620C1EA2000/

世間がサッカーW杯で騒いでいる間に参院通過です。

やはり、スポーツ観戦ってB層の為にあるんですね。
改めて思い知らされました。

テレビのニュースでは、TPP法案可決のニュースはアナウンスだけ、そのあとは
野球とサッカーの話題です。

ほとんどの庶民は、このことに違和感すら感じていないんでしょうね。
2018/06/12

日米同盟にすがるバカを騙すための米朝首脳会談(TPPも特区も隠れるしあちらにとっては一石二鳥)

カメラに向けた合意文書の内容、各国はどう報道

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAyxfGt?ocid=st


日本がTPPに入ることや、日米同盟の名の下に、米に言われるがままに日本を動かすための、財界の自作自演。

考えるのが面倒くさい人間を騙すために、いくらでもこういう自作自演をやられます。


未だに「国家観が第一にされているはずだ!」と思考停止してるバカを騙すためにはいい道具ですよね。

そういう人は、経済以外の問題は度外視されてることに、気がつきたくないのかな?


日韓が北朝鮮への経済支援の用意と米大統領

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAyxaL6?ocid=st


これだけ日本国内が格差社会になってるというのに、何が悲しくて北朝鮮に支援しなきゃいけないんでしょうか?


しかも、日韓が北朝鮮を支援するって言ってるのが、アメリカさんじゃないですか。


親米右翼は「アメリカだからしょうがない」っていうのかな?いうんでしょうね。



※ツイッターの仕様が変更され、グローバル政策に反対するツイートは、検索しても、
ツイートした本人と限られた人にしか表示されないようになっています。

CFRを批判してるのは俺だけかよ!とか、バカ丸出しの発言はしないようにね!(笑)