2017/01/20

政治初心者の方にこそ言わなければならない、嫌韓=嫌中=反国連=反米でなければおかしい事。

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



政治初心者の方にこそ言わなければならない、嫌韓=嫌中=反国連=反米でなければおかしい事。


政治初心者の方は、嫌韓から入ってもいいという空気が長らく続きました。
しかし、あえてそれを崩した方がいいのではないかと私は考えました。


韓国という、小さく弱いはずの国が、なぜ、
慰安婦問題で日本に強気で出てくるのか、疑問に思ったことはありませんか?


答えは実に簡単で、日本の同盟国である「はず」のアメリカが後ろ盾をしているからです。






なぜ安倍内閣は反日国家の中国人をわざわざ移民させているのでしょうか?


答えは実に簡単で、日本の同盟国である「はず」のアメリカが指示を出しているからです。







なぜ日本政府は、海外に私たちの血税をばら撒くのでしょうか。


答えは実に簡単で、日本の同盟国である「はず」のアメリカが国連を通じて指示を出しているからです。



https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801


全て、国連を通して、発表されています。


保守、右翼と呼ばれる人たちは、嫌韓が入り口で、その後、米中韓共同路線であることに気がつく人と、
いつまでも嫌韓だけを続ける人と、2通りいます。


韓国は確かに反日国家だが、それ以上に、後ろ盾している米中が
さらに反日だということに気がつかない限り、
いつまでたっても、誰が悪いのか、気がつきません。



さらに、直接的な敵は外国ではありません。
日本政府の上にいる、高級官僚と在日米軍トップと、反日カルトです。















スポンサーサイト