2017/06/23

共謀罪に賛成するバカウヨ。

アニメなどで活躍する外国人、最短1年在留で永住権 2017/6/21 22:55日本経済新聞 電子版http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21H5R_R20C17A6PP8000/
農業の?外国人就労特区?法案に潜む重大問題 日本の移民政策の転換点になる可能性がある 山脇 康嗣 :弁護士2017年06月12日 東洋経済
http://toyokeizai.net/articles/-/175084
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」派遣会社のために移民国家化する日本 2017-06-23 07:09:43
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12286145004.html
「安倍政権は日本を移民国家化するのをやめろ!」ではなくて 日本国民は左右の対立を乗り越えて安倍内閣打倒に立ち上がれ!だろ!派遣会社のために移民国家化する日本ではなくて安倍内閣のせいで移民国家化する日本だろ!違うのか?三橋さん!
【東谷暁】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年6月23日
https://www.youtube.com/watch?v=pglafCbRyvw
7:53 憲法改憲発議 来年6月目標
11:09 EPA交渉 日本 牛肉の関税引き下げ検討
15:14 米輸出 中国に熱視線
18:12 安倍内閣の支持率急落の理由
25:20 加計学園問題 与党内からも不満噴出?
27:48 都議選 今日 告示 豊洲移転 小池百合子の評価はいかに?
37:36 エンディング
2017/05/31

M&A、テロ等準備罪、自由盗聴法、ヘイト規制、個人情報保護法改悪、マイナンバー法改悪

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。


ある時代から、政治はグローバルビジネス企業が「買う」時代になってしまいました。

今、急ピッチで進んでいるM&A(企業の買収及び合併)。
中小企業が大企業に飲み込まれ続けています。

こういうことが起こると、大企業は更に資金源を大きくし、
更に政治を「買う」路線へと走らせます。





堤未果さんの動画でおっしゃってる通り、どんな分野でも「一強」になっていくと、
ライバル会社がいなくなるので、好き放題やります。
そして資金源をあげては、また金儲けのために
政治を「買う」のです。

移民やテロ等準備罪や自由盗聴法も同じです。

大企業の秘書などが「民間議員」として政府に入り込み、
政治家よりも強い権限で政策を提言し、
日本政府与党はその通りの政策を決めていきます。

そのために企業から金をもらっているので、政治家は企業の手先です。























だからと言って、大企業の重役や、日本に永住権を求めて移民してくる外国人材は、
自民信者、安倍信者というわけではありません。

自民党、民進党、公明党、共産党・・・
どこが与党になろうが、自分たちの思う通りの政策を通すことを「知っている」ので、
彼らは「政治ニュース」にまず興味を持っていないことがほとんどです。

北朝鮮がミサイルを飛ばす?危ない?
そんな話をしているグローバル企業の人間を、私は一人も見ていません。






2017/05/30

バカ右翼を潰さない限り、日本は潰れる

もう言ってしまっていいでしょう。
共謀罪、改憲、TPP、移民、特区、
全て、自称保守の嫌韓バカが賛成してきたことです。
あのバカ右翼を潰さないかぎり、日本は破壊され尽くしてしまいます。
今治市の加計学園問題、市民からは反発の声!説明会では怒号!市議会議員の参加者はゼロ http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16482.html
前川氏:「根拠なく赤信号を青にさせられ」官邸の圧力示唆 http://a.msn.com/01/ja-jp/BBBwc0q?ocid=st
今治市民は怒り心頭!
加計問題、野党攻勢強める 「共謀罪」29日に参院審議 | 2017/5/27 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/241094643236980221
‪改正個人情報保護法「匿名社会が深刻化」新聞協会が声明:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK5T4RG3K5TUTIL01L.html‬
‪【加計学園】京都産業大の「落選」は日本獣医師会のロビー活動のせい? 「ご理解を得て『1校に限り』に修正」と会報に 現職大臣らに働きかけ http://www.sankei.com/politics/news/170529/plt1705290037-n1.html‬
‪加計問題、前次官が赤裸々に語れば安倍氏根拠崩れる恐れ│NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20170529_559266.html #postseven‬
2017/05/15

【共謀罪は既得利権者の思う壺】金持ち利権者のやりたい放題を隠すための「嫌韓」

← クリックお願いします。
← クリック御願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします。



金持ち利権者のやりたい放題を隠すために
「嫌韓」が物の見事に利用されたことにまだ気がつきませんか?


共謀罪を嫌がってるのは韓国人?
だったら、金持ち層がその韓国人に金を払って反対させてるに決まってるじゃないですか。


飛松五男さん(元兵庫県警警部補)が共謀罪反対を訴える





検挙率を上げて出世したい警察上層部が楽するための共謀罪、支配層もやりたい放題ってことですね。


金持ち層にとって都合がよく、私たち庶民にとっては都合の悪い政策を
通したい場合、


「嫌がってるのは朝鮮人」というセリフを使うに決まってるじゃないですか。



だからあれだけ嫌韓をブームにしたんでしょうが。わざとでしょう。
一般庶民の、政治のおかしさに気がつく層には、


「諸悪は韓国人」と思わせておけば騙せるじゃないですか。
だったら、そうやるに決まってるでしょうが。









2017/05/14

外資による、軍事侵略ではない侵略。

‪「三菱UFJ銀行」に変更へ 来春にも、「東京」消える | 2017/5/14 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/236308230114082825‬
外資による侵略が目の前で起こってるじゃないですか。
核武装しか頭にない自称右翼の軍事マニアっていったい何やってるんですか?
“移民”が地方創生を支える――2020年「日本の姿」 | 2020年「日本の姿」 http://bunshun.jp/articles/-/2241 #移民 #地方創生 @bunshun_onlineさんから
移民が支える日本は、日本ではない国ですよ?
自称保守だの言ってる連中はいったい何をやってるんですか。
グローバリズムで日本の良さの全てが台無しに!
移民反対の声を上げることは、世界の人々の為でもあります。
人は国無くして、生きられません。
最短一年永住権をいい事に、移民してくる外国人が日本のいいところを奪っていってます。
中国人や韓国人より問題なのは、自分たちだけが人間で日本人や他の有色人種はヒトじゃないと舐めきっている「白人層」です。